忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/09/19 12:31 |
ポクポン人形携帯ストラップ<タイからきた守り神>
携帯ストラップが守り神?

タイからやって来たPOK-PONG(ポクポン)、彼らは一見愛らしいマスコットのようですが実は災いを食べてくれる守り神携帯ストラップなんです!

だけど守り神携帯ストラップポクポンに守ってもらうには条件があります。

守り神携帯ストラップポクポンをなるべく身に着けてちゃんと愛してあげることです。

そうすることで守り神携帯ストラップポクポンはきっと全力であなたを守ってくれることでしょう。

守り神携帯ストラップポクポンは、ひとりひとりキャラクターによって個性的な特技や能力があり、それらを活かしてあなたを応援してくれることでしょう。

守り神携帯ストラップ☆ポクポンの詳細はこちら

~守り神携帯ストラップポクポンの歴史~
タイでは、昔からお守りとして自分自身や愛する人を災いから防ぐ「ブードゥー人形」という厄除け人形がありました。

そのブードゥー人形をかわいらしく現代風にアレンジしたのが守り神携帯ストラップポクポンなのです。

「ポクポン」とはタイ語で厄除け、お守りの意味を指します。

タイでひとつひとつ手作りでつくられたからこそ出せる味わいのある素朴さ。ひとりひとり特技がことなり、かなう願いも違っていますので

あなたにピッタリな守り神携帯ストラップポクポンを探してみてください。

携帯ストラップとボールチェーンが両方ついていて、取り外しも自由にできます。

守り神携帯ストラップポクポンへの願いは身に着けていないと効果を発揮しません。かばんや携帯電話に付けてあげてください。



テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形携帯ストラップ

PR

2007/04/15 16:41 | 開運携帯ストラップ
グランデーロ携帯ストラップ
グランデーロ携帯ストラップの「グランデーロ」とは、「呪術師」という意味で、ペルーの伝統的なお守りのことです。

呪術師が身につけていたとされるお守りを携帯ストラップにしました。

カラフルな色彩の携帯ストラップで、スピリチュアル・アクセサリーとしても良いですね。

この携帯ストラップを身に付けていればパワーアップし、さらに困難からも救ってくれるかも。

グランデーロ携帯ストラップは、細長い小瓶でできており、その中には、ワイルーロの実や馬蹄など9種類のお守りがぎっしりと詰まっています。

グランデーロ携帯ストラップに詰まっているお守りの効果は以下のとおりです。
「ひまわりの種」は安息をもたらします。
「アカシアの実」は平穏をもたらします。
「ララの石」は家庭繁栄、家内安全をもたらします。
「黄鉱鉄」は金運がアップします。
「ローズクォーツ」は愛情・恋愛運がアップします。
「コントラの根」は厄払い、悪意を遠ざけます。
「ワイルーロの実」は異性運・金運がアップします。
「馬蹄」は旅・交通安全、幸運を引き寄せます。
「ピリピリの根」は悪霊を払います(回帰のシンボル)。

ナチュラルな雰囲気のビーズが良いアクセントになっていて、シルバーのアクセントが印象を強い携帯ストラップです。

グランデーロ携帯ストラップは、一つ一つ丁寧に思いを込めて手作りで編まれており、模様など替わる場合があります。
グランデーロ携帯ストラップは、販売数が23,771本を突破しており、その人気の高さがうかがえますね。

スピリチュアルな9種類のお守りを小瓶に凝縮したグランデーロ革紐ストラップ(ミニサイズ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
グランデーロ携帯ストラップを購入する方はこちらから。

2007/03/28 23:04 | 開運携帯ストラップ

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]