忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:32 |
ルイヴィトン携帯ストラップ ドラゴンヌ・テレフォンヌ ポム・ダムール
ルイヴィトンの携帯ストラップドラゴンヌ・テレフォンヌ」は、大人気のヴェルニラインの最新作です。LVマーク・フラワーモチーフが3個ついた大人気ヴェルニのかわいい携帯ストラップです。フラワーとモノグラムが揺れて携帯をゴージャスに演出してくれます。

キラキラ輝く艶のあるエナメルコーティングされたヴィトンのヴェルニ素材の携帯ストラップに、モノグラムフラワーのじゃらじゃらチャームがぶら下がるデザインが本当に可愛いですね。新色のポムダムールは「愛のリンゴ」を意味しており、話題の鮮やかなレッドが本当にきれいです。自分用には勿論、プレゼントにも最適ですよ!

チャームは少し長めですが、その可愛らしさにうっとりして携帯をポケットに入れて歩きたくなっちゃいますね。

実はこの携帯ストラップは、ベルニでは初めての携帯ストラップなんです。ちなみにヴェルニラインは、1998年にファッショナブルで活動的な女性のために誕生しました。

この携帯ストラップは携帯を華やかに着飾ってくれるので、とっておきのデートや、パーティや結婚式2次会にピッタリです。今流行のワンセグ携帯に、ヴェルニのこの携帯ストラップを付けたら、もう向かうところ敵ナシですね。

この携帯ストラップはヴィトンの直営店では完売してしまったので、とにかく早い者勝ちです。2007年ヴァレンタイン限定の激レアアイテムなので、友達に差をつけるにはピッタリの携帯ストラップです。


LOUIS VUITTON ルイヴィトン <strong>携帯ストラップ</strong> ドラゴンヌ テレフォンヌ ポム・ダムール レッド M91926【ブランドSHOP タイムゾーン】

ルイヴィトン携帯ストラップ ドラゴンヌ・テレフォンヌ ポム・ダムールの購入はこちら
PR



2007/03/29 00:27 | ブランド携帯ストラップ

<<携帯ストラップをつけていない人が27%も | 携帯ストラップHOME | グランデーロ携帯ストラップ>>
忍者ブログ[PR]