忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:51 |
コーチ携帯ストラップ
コーチ携帯ストラップコーチといえば真っ先に思い浮かぶのは、当然、バッグですよね。コーチ携帯ストラップなんかあるの?と、思いきやけっこうあるんですね。しかも、コーチらしい携帯ストラップコーチらしくない携帯ストラップまで、ラインナップは豊富です。

コーチのバッグを持っている方はけっこう多いと思うんですけど、コーチ携帯ストラップを持っている方はそんなに多くないのでは。コーチのバッグからコーチ携帯ストラップがついた携帯電話を取り出したら、オシャレ度アップですよね。コーチ携帯ストラップってどんなのがあるか調べてみました。コーチ携帯ストラップは人気なので、もう売り切れてるかも・・・



【新入荷!20%OFF】コーチ 携帯スラップ60072 SV/MC パープル

バタフライ&フラワーがキュートな2007年春夏の新作コーチ携帯ストラップです。


【新春セール】コーチ60022<SV/MC>携帯ストラップムーン&スターセルフォンランヤード

星と三日月のかわいらしいモチーフがゆらゆらと揺れるデザインのコーチ携帯ストラップです。コーチタグもついていてとてもオシャレですよ。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


COACH コーチティアドロップ 携帯ストラップ60116

涙のしずく型のモチーフがキラキラ光るコーチ携帯ストラップ。ストラップにはCOACHのネーム入りミニプレートが付いています。


COACH コーチハートミックス 携帯ストラップ60115

キラキラクリスタル、ピンク、シグネチャー柄と、5種類の様々なハートが揺れる、可愛いコーチ携帯ストラップです。ストラップには、COACHのネーム入りミニプレート付きで可愛らしさをプラスしています。


COACH コーチシグネチャー スプリングドロップ 携帯ストラップ60072

バタフライとラインストーンで飾られたデイジーがとてもラブリーでオシャレなコーチ携帯ストラップです。


COACH コーチハートチャーム 携帯ストラップ60047


ホワイトのカーフとピンクハートチャームのコンビがキュートなコーチ携帯ストラップです。


コーチ 携帯ストラップ COACH『2007年新作』60046


コーチ 携帯ストラップ 『2007年新作』COACH 60118


新作☆【COACH】 マルチカラー ロゴ チェーン チャーム携帯 ストラップ (60140)

【COACH】ロゴの丸プレートがカラフルなコーチ携帯ストラップです。シンプルなモデルなので定番として愛用出来るので贈り物にもオススメです。

他にもコーチ携帯ストラップはたくさんあります。コーチ携帯ストラップの一覧はこちら
PR

2007/04/01 01:34 | ブランド携帯ストラップ
ブルガリBVLGARI B-ZERO1ストラップ
ブルガリ携帯ストラップ「BVLGARI B-ZERO1ストラップ」は、使い勝手を考えた無駄のないオーソドックスなデザインの携帯ストラップです。

携帯ストラップって、その人の個性を垣間見ることが出来る部分だと思いませんか?。あなたの携帯電話には、どんな携帯ストラップが付いていますか?何気ないアイテムですが、あなたの個性を表していると思いませんか?

たかだか携帯ストラップに一流ブランドの携帯ストラップをするって、ある意味「贅沢」ですよね。でもね、ブルガリというブランドの価値だけでなくて、付ける価値は十二分にあるんです。何かというとブルガリの携帯ストラップは「使い勝手を良く考えてくれた造り」をしているからなんです。

ブルガリ携帯ストラップ「BVLGARI B-ZERO1ストラップ」のストラップ部分は、手が入るようにフープ上になっていて、長さも長くも短くもない、ほどよい長さです。

男性は胸ポケットやズボンのポケットにいれても、ストラップの長さを気にせずに、取り出しやすい状態で保管できそうなのも嬉しい点です。

ブルガリ携帯ストラップ「BVLGARI B-ZERO1ストラップ」の素材は型押しレザーで汚れにくいので、長く使用しても、使用感をそれほど感じない素材なんです。気が付いたらずいぶん長く使っていたな、と思ってしまう携帯ストラップになりそうな逸品です。

ブルガリ携帯ストラップ「BVLGARI B-ZERO1ストラップ」は、人気のB-ZEROシリーズとお揃いのデザインで、横から見るとB-ZEROリングのようで、とっても高級感が溢れてます。ブルガリブルガリのプレートがさりげなく輝くオーソドックスデザインなので、男女兼用で使うことができる携帯ストラップですね。


【BVLGARI】ブルガリB-Zero1ストラップ ライトブルー/シルバー21686



【BVLGARI】 ブルガリ B-Zero1 ストラップ 22121PINK/ピンクブルガリの人気ストラップが期間限...



ブルガリ 21701 B-zero1携帯ストラップ(チョコレート)



*BVLGARI*(代引き手数料込) 〈B-Zero1〉携帯ストラップ ネイビレザー【ロケットマラソン】

2007/03/30 00:51 | ブランド携帯ストラップ
ブルガリ・ブルガリ携帯ストラップ
ブルガリの携帯ストラップBVLGARI・BVLGARIは、なんと日本特別限定の携帯ストラップなんです。ということは、海外に行っても手に入らない、ということですね。

このブルガリの携帯ストラップはネイビータイプで、男女どちらでも似合います。つまり彼女から彼へのプレゼントでもいいし、彼から彼女へのプレゼントでもOK!です。ブルガリの携帯ストラップ、しかも日本特別限定の携帯ストラップなんかをプレゼントにしたらおしゃれですよね。

ブルガリ・ブルガリ携帯ストラップの素材はカーフで、サイズは全長が約16cm、カーフ部分の幅が約1cm、リング部分の幅が約2cm×2cmになっています。

カーフ・リング部分に「BVLGARI」の型押し入りの仕様となっています。あこがれの「BVLGARI」の型押し・・・ですね。

もちろんブルガリ専用ボックスが付属しています。この専用ボックスだけでも価値がありそう・・・

オリジナルプレートが付属しています。素材は、真鍮xシルバーメッキで、サイズは70x5x1.5mmです。文字加工は1行x文字40文字までです。ミニボールチェーンは取外自由自在です。このプレートは、ブルガリ・ブルガリ携帯ストラップを贈り物にするときには、最高ですね。

誰もがあこがれるイタリアンブランドBVLGARI(ブルガリ)の携帯ストラップ。BVLGARIの刻印と、シックなデザインが印象的な携帯ストラップです。自分用でも良し、プレゼント用でも良し。私もほしいなあ・・・




【特典】オリジナルプレート無料セットBVLGARIブルガリ・ブルガリ携帯ストラップ

2007/03/29 23:55 | ブランド携帯ストラップ

<<前のページ | 携帯ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]