忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 08:35 |
グッチ携帯ストラップ
グッチ携帯ストラップって、案外、シンプルなデザインの携帯ストラップが多いんですね。といっても、さすがにグッチ。シンプルな中にも高級感がただよっています。グッチなので、携帯ストラップとはいえ価格は高いと思いきや、7000円程度からあって、意外に安い、ですかね。まあ、普通の携帯ストラップからすれば高いほうでしょうけど。

携帯ストラップがグッチだなんて、セレブっぽくていいですね。当然、バッグもグッチで、グッチの携帯ストラップのついた携帯電話を取り出せば・・・なんて映画のワンシーンみたい。もちろん、携帯電話はグッチの携帯ストラップにふさわしいスタイリッシュなモデルでないとダメですよ。

グッチ携帯ストラップを探してみましたので、気に入ったものがあればどうぞ。
GUCCI グッチ 携帯ストラップ ブルー/ブラウン 162364 H900R 1661【ブランドSHOP タイムゾーン】

GUCCI グッチ 携帯ストラップ ブルー/ブラウン 162364 H900R 1661


GUCCI グッチ 携帯ストラップ ハートレッド/ネイビー 153231 H900S 8497【ブランドSHOP タイムゾーン】

GUCCI グッチ 携帯ストラップ ハートレッド/ネイビー 153231 H900S 8497


★20%OFF★ GUCCI  携帯ストラップ ベージュ×レッド【European Shopping Plaza】

GUCCI  携帯ストラップ ベージュ×レッド



【新作】グッチストラップ・ブルー×ブラウン



★新しい携帯電話に★クリアピンクチャーム、GUCCIの斜体ロゴ★2007新作です「新生活応援」2007...



グッチ ダブルGG 携帯ストラップ 115279 B6J0R 1640 カラー/サックスブルー(金具 シルバー)...
PR



2007/04/04 00:41 | ブランド携帯ストラップ

<<プラダ携帯ストラップ | 携帯ストラップHOME | コーチ携帯ストラップ>>
忍者ブログ[PR]